学校行事

北藍プロジェクト

北藍プロジェクトの「貢献チーム」による2回目の読み聞かせが行われました。読み手はさらにパワーアップして、明確な発音と情感を込めて読んでいました。責任をもって練習して本日を迎えたことがよく分かりました。

小学生の子たちも、真剣に聞いてくれていました。月曜日の朝からさわやかな気分になりました。

小学校では、感謝の会に向けて練習に熱が入っています。

中学校では、北藍祭に向けてのラストスパートです。子どもたちが校舎内に飾り付けを行っています。今までと違った雰囲気の校舎内もとっても素敵です。

今週は、「ひびきあい集会:小」「人権集会:中」もあります。忙しいけど充実した1週間となることを願っています。