地域 4年生

(4年生)敬老会への贈りもの(メッセージ披露)

茜部地区敬老会が、体育館で行われました。
会の中で、
4年生が事前に収録した「お祝いメッセージ動画」を見ていただきました。

動画が終わると、会場からは大きな拍手が起こりました。
お年寄りの皆さんに喜んでいただけたようです。

続いて4年生が作成したお年寄りの方へのメッセージカードを一人一人にお渡ししました。


お年寄りの方々は、プレゼントされたカードをうれしそうに読んでいらっしゃいました。
「すごいねー」「うれしいね。」と言う声が聞こえてきました

↓ これが、4年生のみなさんが作成したメッセージカードです。

4年生の皆さん、メッセージ動画とメッセージカードの作成ありがとう!
お年寄りの方々に喜んでいただけましたよ!

その後の敬老会では、リンパの健康体操が行われ、お年寄りの方々が楽しそうに体を動かしていました。