梅林中CS・PTA

PTA会長あいさつ・書面総会へのご協力ありがとうございました

PTA書面総会へのご協力ありがとうございました。

日頃よりPTA活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

本年度PTA会長を務めさせていただきます棚橋一将と申します。

今年のPTAスローガンは「明るく!楽しく!元気よく!」です。

PTA活動とは、先生方と保護者が連携し、地域の皆様のお力添えを得ながら成長してしていくものです。明るく風通しの良い学校となれば、楽しく元気よく学校生活を過ごすことができる事と思います。

役員一同、保護者の皆様の声を大切にし、先生方のお力をお借りしながら、子ども達が健康で安心・安全に、笑顔を絶やさず過ごせるような環境作りを心掛けていきたいと思っております。

ご多用のことと存じますが、今後とも引き続きご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PTA会長 棚橋 一将

 

梅林中コミュニティスクール・PTA