学校ニュース

後期生徒会選挙 熱い選挙活動が行われています!

「○○さんをよろしくお願いします。」 「清き一票を!」

毎朝、校門で後期生徒会選挙の応援が行われています。

学校の近くを通られる地域の方から「最近元気な声が聞こえてくるよ。」とおっしゃっていただけます。

立候補した本人はもちろんのこと、応援する仲間も大変熱い姿で、選挙に向け、大変盛り上がっています。

生徒玄関には、選挙ポスターが貼られ、名前と共に、「継承開花」「紡ぐ~さらに向こうに~」「結」「楽唱」など、大切にしていきたい思いがキーワードとして書かれています。

選挙結果がどうなるかわかりませんが、熱い思いをもった生徒たちの姿をとてもうれしく思います。

選挙演説では、熱い、熱い思いを語ってくれることを期待しています!

 

学年ごとのブログ