表彰

令和3年度 岐阜市展 入選者の表彰

 今年度も岐阜市展がオンラインで行われました。本来は、全校にテレビ表彰式を行うのですが、コロナ対策のため、放送による入選者の発表としました。入賞した児童には岐阜市長様からの賞状をいただきました。

おめでとうございます。

【岐阜市展少年の部 書写】

課 題  
1年 お正月 林 真彩 ・ 高木 葵 ・ 山田 萌乃
2年 いろは歌 木ノ下 葵 ・ 藤田 竜晴 ・ 村瀨 創
3年 正 月 井戸 果凛 ・ 大野 稀生 ・ 山口 佳大
4年 出 発 小原 三怜 ・ 小森 光莉 ・ 黒川 心乃花
5年 希 望 酒向 玲矢 ・ 美濃島 雪鈴

佐々木 彩葉 ・ 長棟 一真

6年 感 謝 中村 優理奈 ・ 大野 愛生 ・ 水谷 理琴

【岐阜市展少年の部 図画工作】

1年(絵画) 坂井 瑞輝 ともだちといっしょにドラゴンにのってあそびたいな
永田 康介 トロッコでだいぼうけん
加納 丈士 花とちょうのひろば
2年(絵画) 長山 香凛 ほっきょくぐまのたまご
村瀬 正弥 おおむかしの海のたまご
  (立体) 林 佑成 のりものマンション
3年(絵画) 岩田 遼吾 やばい、三年しか生きられない
牧田 智樹 何十年も何百年も生きられるぞ
藤澤 友音 「三年とうげ」より「夏の夕方」
4年(絵画) 酒井 美羽 「ごんぎつね」より お父さんに会えたごん
水谷 南月 たいようのひかり
古田 璃星良 カラフルな夢
5年(絵画) 深見 春喜 夕日に照らされた日野
酒井 映里佳 きれいな風景
平下 佳穂 秋の景色
6年(絵画) 平松 美穂子 腕ずもう
飯沼 すみれ 手に汗にぎる
小酒井 友有 こぶしに集中