市橋地域

第6回インリーダー研修会が行われました!

8月5日㈯ 市橋にある『積水ハウス 岐阜支店』へ見学に行きました。

◆施設見学

ドア、床材などの色々な内装材が展示されていて種類の多さに驚いていました。

◆間取り作成

キットを使って住んでみたい間取りをアドバイスいただきながら作成しました。

温泉付き!収納付き!思い思いの間取りを作ることができました。

◆モデルルーム見学

場所を移動して実際に建っているモデルルームの見学をしました。

住むことを想像して自分の部屋を決めてみたり、隅々まで見学していました。

 

案内をしてくださった積水ハウスの皆さんには分かりやすくご説明いただき、

子ども達のたくさんの質問にも丁寧にお答えいただきました。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。