学校行事

8/26 集まりつつありますね

こんにちは。いよいよ夏休みもあと少しになってきましたね。十分に夏休みを満喫できたかな?

さて今日は、学校に起きた変化についてお話ししますね。なんだか今日は、学校にたくさんの人が来ていましたが、その理由は、

じゃーん

夏休みの宝物が集まり始めたからです。

夏休みに頑張って作ったり、研究したりした宝物が続々と教室に運び込まれています。どれどれ。どんな宝物があるかな?おーっつとこれはー。これ以上は、もっとじっくりと宝物を見てからにしますね。

教室は、スタンバイOKのようです。宿題、宝物を待っています。

いよいよ新学期が始まりますね。夏休み中に学校内を回る時には、大きなゴミは拾っていましたが、少しずつほこりなどはたまってきたようです。新学期が始まったら一緒に校舎内外をピカピカにしましょう。