学校行事

すやすや?幻聴か?

消灯時刻を30分過ぎました。ただいま22時30分です。

グルグルと子どもたちの部屋の前を回りましたが、ほとんどの部屋が静かでした。

方県小のフロア

ほぼシーンとしています。

網代小のフロア

こちらもほぼシーンとしています。

若干、声が聴こえる(ような気がする)部屋がありましたが、きっと私の幻聴だと思います。でも幻聴でなければ、各部屋内で、もしかして内緒トークで話が弾んでいるのかも…。

子どもたちの過ごす部屋は私たちの部屋と同じなので、内部はこんな感じだと思います。さて今の各部屋内はどんな状況になっているかな?みなさんも想像してみてくださいね。

明日は6時起床で朝食、出発、奈良公園散策に入ります。今日と同じように歩くことが必要です。体力の回復を図るため、そろそろみんなが眠りの世界に入っていくことでしょう。おやすみなさい。そして明日も一緒に頑張りましょう。

さて我々は最後の一踏ん張りと行きますか。もう一回見回りに行きますか。もう幻聴は聞こえないと思いますが。

初日が無事に終わりました。事故や病気、怪我なく、順調にすべての活動ができました。現時点で,発熱等の風邪症状が見られる児童はありません。今日までのご家庭での健康管理に感謝です。ありがとうございます。