学校行事

運動会の準備

いよいよ明日は、運動会です。

今日の午後から、明日の運動会のために、6年生の皆さんが運動会の準備をしました。

重たい土嚢を倉庫から運んだり、テント内に設置する机や椅子を体育館から運んだり、テントを立てたりしました。全校のために積極的に活動をしてくれた6年生の皆さん、ありがとうございました。

また、明日は、朝早くからPTAの本部役員の方々が、準備のお手伝いに来てくださる予定です。

子どもたちも、種目の練習などを一生懸命に取り組んできました。

明日の運動会では、今まで頑張ってきた成果を出して頑張ります。保護者の皆様、ぜひご来校いただき、子どもたちの頑張る姿をご覧ください。

なお、明日6時に、運動会開催の有無についての連絡が、スマート連絡帳より配信されます。