学校ニュース

0831 全校「たからもの展」

夏休みに子どもたちが頑張って取り組んだ「たからもの」。今日は、全校で「たからものてん」を開いて、みんなで鑑賞しました。同学年の仲間の作品をみて作品の素晴らしいところを認め合ったり、一つ上の学年の作品を見て来年度取り組んでみたいことを見つけたり、全校みんなの作品を見て、すてきな作品をたくさん見たりしました。どの作品も力作です。頑張って作品作りに取り組む様子や楽しさいっぱいに制作している様子が伝わってきて、一つひとつの作品をみていると思わず笑顔になります。

保護者の方にも多数ご来校いただき、たからもの展を見ていただき、子どもたちの励みになりました。ありがとうございました。