にっこり、ほっこり、ギッラギラのページ

いじめ防止強化週間

今週から来週まで、いじめ防止強化週間として、お昼の放送の時間を使って、各学級ごとに考えた「ぽかぽか宣言」を全校に紹介しています。

はぐるま役員が日替わりで司会となり、1日2~3学級ずつ代表が発表してくれています。司会のはぐるま役員も、各学級の代表も、一生懸命に内容を考え、思いを込めて話しています。各学級のぽかぽか宣言の内容や宣言に込めた思いを全校に発表することで、宣言がより自分たちのものになると思います。

東っ子みんなが、お互いの存在を認め、尊重し合い、にっこり、ほっこりになれるよう、みんなでぽかぽか宣言を実行に移していきたいです。