にっこり、ほっこり、ギッラギラのページ

はぐるまスポーツフェスタ本番!

10日、待ちに待ったはぐるまスポーツフェスタの当日を迎えました!

新記録がでなくても、クラスみんなで「ナイス!」、「ドンマイ!」、「こうしたら相手が取りやすいかな?」、「ナイストライ!」、「今度はこうしてみよう!」と声をかけ合い、相談して工夫をする姿が随所に見られました。
また、当日、6年生がサプライズで各クラスに素敵なメッセージカードを渡していました。下級生は大喜び!渡そうとした気持ちと練習時の素敵な様子がまとめられたメッセージの内容が素敵でした!

テーマのとおり、笑顔の輪がつながるスポーツフェスタになりました。6年生ありがとう!