学校生活

児童会より 運動会について

児童会より、運動会に向けて、次の願いが発表されました。

 

<スローガン>

笑顔あふれる全力運動会

~ありがとうの気持ちをこめて 心を一つに 最初から最後まで~

 

<願い>

・全力でやりきり、みんなが笑顔になれるような運動会にしたい。

・このような状況下でも運動会が実施できることに感謝し、精一杯でやりきりたい。

・自分たちでできることを考えながら、仲間と協力して取り組み、学級や学年、学校の団結力を向上させたい。

・当日だけでなく、運動会の取り組みや日常生活から真剣に取り組みたい。またどのような状況でも(劣勢でも)仲間と共に最後までやりきり、運動会後の生活につなげたい。

学年ごとのブログ