「漲る」2年生

2年篠島野外活動YK5月11日~13日速報

【5月13日金曜日】3日目

③最終15時5分

岐阜市入りました。解散式は体育館、16時終了し、解散します。

②11時 民宿での最後の食事タコカレー、お代わり1杯まで

①8時30分更新

鯵の干物作りの活動中、皆元気に取り組んでいます。

今日はこの後清掃活動等を行い、予定通り12時30分のフェリーで篠島を後にします。

【5月12日木曜日】2日目

④20時更新本日最終

豪華な夕食、オンライン学級会、民宿の方と語る会、みんな元気にやり切ってます。

③15時更新

野外オリエンテーリング、班で協力してポイントゲット。

②10時30分更新

ビーチフラッグ、綱引き盛り上がりました。

つかみ取り、悲鳴が絶えません。

①7時30分更新

2日目、穏やかな朝です。

今日の予定は、1浜の大運動会、2海の幸つかみどり大会、3野外オリエンテーリングです。

 

【5月11日水曜日】1日目

⑤19時45分本日最終更新

花火も出来ました。浜辺で学級会をしています。

19時ビーチファイヤー、マイムマイム盛り上がっています。皆元気です。

 

④14時30分更新

2日目の活動の予定だったクルージング、魚釣り、学級レクを現在ローテーションで実施しています。

③12時20分更新 砂浜で昼食、よい天気です。

②11時20分更新 篠島に着きました。

①8時40分更新

無事出発しました。天候を考えて計画の入れ替え等工夫して活動していきます。各務原インター入りました。