岐阜を本拠地にしているバドミントンプロチーム「Bluvic」の選手によるバドミントン教室を実施しました。
一人一人スマッシュ体験をして、シャトルを勢いよく飛ばす生徒やなかなか当たらなくて難しさを体感する生徒など、一人一人様々でしたが、楽しんでいました。
それから、古川選手のスマッシュを受ける体験では、すごいスピードでシャトルが見えないぐらい!
何とか、打ち返そうと生徒が一致団結して応援が始まると会場は大盛り上がり!
しかし、さすがプロ!挑戦した生徒や教員は、誰も当てられませんでしたが、笑いと歓喜の声で充実した時間となりました。
すごく親しみやすく生徒を盛り上げてくれた選手やスタッフの皆さんに感謝です。
また、ご来校していただき、いろいろ教えてください!!