厚見中NOW

かしわぎ祭 結団式

10月3日(木)に実施するかしわぎ祭の結団式を、9月5日(木)6時間目に行いました。今年は3年生が2クラスのため青団・白団の2団編成で行います。

「最後に楽しかった、青団でよかった、と言える『かしわぎ祭』にしたい。」「白団全員が頑張ったといえる『かしわぎ祭』にしたい。」「全員が笑顔になれる『かしわぎ祭』にしたい。」「優勝に導けるように全力で取り組みます。」「心を一つにすることで大きな力が生まれる。4クラスが一つになる『かしわぎ祭』にしたい。」など、どの団リーダーも『かしわぎ祭』に対する願いや熱い思い、それを達成するための決意を精一杯の声で話してくれました。

団員のみなさんは、団リーダーの話を聞いて何を感じましたか。一人一人がフォロアーになってみんなの力で『かしわぎ祭』を成功させましょう。

団リーダーのみなさん、時間のない中、結団式に向けての準備をありがとうございました。