なかよし

R5 なかよし学級「新年会」

1月15日(月)2時間目に、なかよし学級が「新年会」を開き、多くの職員を招待しました
目当ての確認のあと司会者が一人一人を紹介して「出し物」が始まりました。
1人目の手品には校長先生に手伝ってもらえたのですが、トランプの枚数がいつの間に変わったのか、誰も分かりませんでした
2人目はお笑いグランプリにならって、自分で書いた絵を使って「かなしいとき~♪」を見せました。
「かなしいとき~♪ 私が大好きな学校が警報で休校になったとき~♪」と気持ちをあらわしていました。
3人目の手品も、後ろ向きで見ないで、箱の中に入れたトランプの枚数を当てる、すごい手品でした。
振り返りをして職員代表が、お礼の言葉を話して終わりました。
なかよしの皆さん、とても素敵な「新年会」に招待してくれてありがとうございました