PTA

PTA総会「書面決議」(R4予算)

本日(5/31)の「すぐメール」でお伝えしましたが、こちら(HP)にも掲載させていただきます。

岐阜小学校保護者の皆様

先日はPTA総会の書面決議にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
全182票の回答をいただき、
原案に対し賛成:130票(71.4%)
原案に対し反対:  0票( 0  %)
総会決議に一任: 52票(28.6%)
という結果となりました。以上をもって令和4年度PTA予算案を可決とさせていただきます。お手元にある(配布した)総会資料「ふるさと大好き」の12ページにある予算案の案を消してください。
例年より予算を多く組んでおりますが、反対票0という結果はコロナ禍の児童に予算を投じて活動機会を増やすという方針にご理解をいただけたものとして、岐阜小PTAを統括する立場としても、また一保護者としても大変心強いものでありました。岐阜小の児童が快活な学校生活を取り戻していけるよう、来年度以降につながる良き「前例」を可能な限り創出していきたいと思います。また、それを実現する際には皆様のボランティアによるご協力をお願いする機会も出てくるかと思います。ご無理をしていただく必要はございませんので、その時は何卒可能な範囲で、ご協力をご検討いただけます様、宜しくお願い申し上げます。

PTA会長 船戸健太郎