学校行事

全力!スポーツフェスティバル

5月25日(土)、さわやかな青空の下、スポーツフェスティバルが行われました。

この日まで、どの学年も一生懸命、練習に取り組んできました。特に団体種目では、仲間と一緒に考えたり励まし合ったりしながら取り組むことができました。

本番では、緊張しながら競技に向かう姿、全力でゴールに向かう姿、仲間へ精一杯の声援を送る姿など、スローガンの「思い出に残るように楽しく全力でスポーツフェスティバルをやりきろう」を意識した姿が多くみられました。

また、5,6年生の子たちは、スポーツフェスティバルを成功させようと、それぞれの係の仕事を進んで行いました。全校のみんなのために働く姿、とても立派でした。

全校のみんなのがんばりで、とても素晴らしいスポーツフェスティバルになりました。

開催にあたり、テントの設置や片づけにボランティアとして参加いただきました皆様、ご協力ありがとうござい

ました。