学校ニュース

【PTA広報委員より】スポーツフェスタ(3年生)を参観して

とてもいい天気の中、スポーツフェスタが行われました。ドッジボール・綱引き・リレーの3種目をクラス対抗で競いました。

ドッジボールは、競技が進むにつれ、ボールをとったり当てたりすると、みんなで喜び合う様子が見られました。

綱引きでは、どのクラスも一進一退の攻防が繰り広げられていました。先生方や他のクラスの応援にみんなで力を合わせてがんばる姿がありました。

最後の種目リレーは、クラスごとで応援にも熱が入り、みんな真剣な表情でがんばって走っていました。

司会進行をしていた生徒や健やか部員のきびきびと動く姿がとてもよかったです。みんなで楽しい思い出がつくれたのではと思いました。