今日の一場面

最近の1場面

10月18日(金)

親子ふれあいフェスティバル②(運動会)ウィークに、保護者のみなさんも、一緒になってご参加くださり、ありがとうございました。

子どもも、大人も、目をキラキラさせている姿、真剣な表情などが見られました!

体を動かして遊ぶ楽しさや、力や気持ちを合わせる面白さ、多様な感情などを、幼稚園で遊ぶ中で感じ、成長してきた子どもたちです。

親子ふれあいフェスティバル②の当日は、たくさんの人に囲まれて、ドキドキする子や、気持ちが高揚する子など、普段とは少し違う姿もあるかもしれませんが、温かなまなざしと拍手をお願いします♡

そして、子どもたちだけではなく、大人のみなさんも、心をときめかせて楽しんでいただき、お子さんのこれまでの過程を思い起こしながら、素敵な姿をたくさん見つけて伝えてあげてくださいね。

(プログラム№9.終点、ときめき駅では、保護者の皆さんからお子さんにメダルを渡していただく予定です。)

親子ふれあいフェスティバル②(運動会)『ときめきの旅』~電車に乗って、ときめきの世界へ出発しよう~でも、一緒に楽しみましょうね。