学校生活

夏休み中の木田小風景・・・あれこれ

夏休みもあとわずか、ですね。木田小のみなさん、元気ですか。今日は、休み中の木田小の風景を紹介します。

まずは、校舎北側にある「サルスベリ」です。毎年夏にきれいな花を咲かせます。夏休み中なので、なかなかみなさんも見ることはありませんね。今年も見事に咲きましたよ。

次は、駐車場の花壇の花です。実は、放課後児童クラブの子たちが、夏の間、面倒をみてくれました。水やり、草抜き。おかげできれいに咲きました。ありがとう。

校庭の木々も、きれいに選定してもらいました。こちらは、プロの業者さんが、暑い中、頑張ってくださいました。体育館南側と芝生広場南側、遊具の周辺もご覧の通り、すっきりとしました。

 

8月30日から、またみんなで、楽しい学校生活を創りたいですね。みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。