1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生 児童会活動 みのり 学校生活

木田ふれあい運動会 結団式

9月17日(火) 木田ふれあい運動会 結団式が行われました。

運動会実行委員の紹介の後、今年のスローガンが発表されました。

スローガンは、「仲間と協力 みんな笑顔の運動会」です。

このスローガンには、「仲間と協力することで、みんなが笑顔で楽しかったと思えるような運動会にしたい」という願いが込められています。

後半は、赤団と白団に分かれて、運動会の意気込みを語り合いました。

最後に校長から、以下のようなメッセージが送られました。

・自分で精一杯がんばってほしい。(競技に精一杯取り組む。)

・仲間と一緒に力を合わせてがんばってほしい。(集団での種目、応援など。)

今年の木田ふれあい運動会は、10月19日(土)に開催予定です。残り、一か月間、仲間と共に一生懸命練習に取り組んでほしいと思います。