学校行事

感謝の気持ちを込めて

「6年生ありがとうの会」に向けての準備が始まりました。

ペンダントや輪飾りなど、それぞれの学年で準備したものを持ってにじの輪グループで集まります。

今回からは、6年生のかわりに5年生がリードしてくれています。

タブレットを使って、てきぱきと進める5年生。頼もしいです。

 

今年度は感染対策をとりながら、できるだけ縦割りグループでの活動を行ってきました。

1年生の子どもたちは6年生が大好きで、廊下ですれ違うと6年生にべったりくっついています。

「密ですよ!」と声をかけながらも、ほほえましい光景に笑みがこぼれます。

卒業まであと30日。

みんなの感謝の気持ちを6年生に届けるために、しっかり準備していきましょうね。