学校のようす

通学班長会(4月14日)

日中は日差しも強く、気温は23℃を超えました。

今日の昼休みは1年生の下校や通学班長会があったこともあり、いつもよりは運動場に出ている人数は少ないようにかんじました。暑さを感じる中ですが、元気いっぱい遊んでいました。

 

フラフープを貸し出しています。多くの子が遊んでいます。

 

校地内は自然がいっぱいあります。何をしているのか聞いたところ、四つ葉のクローバーを探しているとのこと。幸運がやってくるかな?

 

通学班長会が行われました。通学班長がはじめての人が手を挙げています。

気をつかうことも多いと思いますが、上手に班をまとめて登校してくださいね。困ったことがあったら、まずは先生に相談してみましょう。頑張ってね。

月曜日は通学班会の後、集団下校を行います。