4歳児なつめ組

今週の1場面 なつめ組(4歳児)

9月7日(水)

「よーい、ドン!」という声に、どきどきしながら耳を澄ましているなつめ組の子どもたちは、走ることがとても大好き。

真剣に走る子、「キャー!」とニコニコ笑顔で走る子、みんなそれぞれ素敵な表情で走ります。

友達とタッチのバトンを繋いで、リレーも楽しみました。

「頑張れー!」と大きな声で友達を応援する姿に心が温かくなりました。

思い切り走った子どもたちは、清々しい素敵な笑顔を見せてくれました。

友達と一緒に走る楽しさも感じ、友達の輪が広がったように感じます。

2学期もこうして、なつめ組の子どもたちの素敵な笑顔が見られることが嬉しいです。