学校行事

PTA行事 谷本賢一郎さん LIVE 開催

12月6日(火)NHK Eテレの「フックブックロー」けっさくさん役でレギュラー出演されていた谷本賢一郎さんとアコーディオン奏者のまいこさんが来校されライブパフォーマンスを児童生徒へ披露してくれました。

(感染症対策のため1日4回公演していただきました。)

 

児童生徒は本格的な音響機器でのサウンド、軽快なトーク、そしてなにより素晴らしい歌声にライブが終わっても会場を動かない児童生徒がたくさんいました。

また、谷本さんにCDをいただき大喜び。すてきなLOVEをプレゼント♪ していただきました。

コロナ禍で行事ができない中、少しでも楽しい事を体験させてあげたいというPTA執行部の思いで実現しました。児童生徒の笑顔がたくさんあふれた時間でした。