学校ニュース

【PTA広報委員より】志向集会(1年生)を参観して

子どもたちにとって初めての志向集会だと思いますが、私にとっても初めての志向集会だったので、とても楽しみでした。

各クラスの学級目標、友情合宿を踏まえて、みんなですごく話し合いをしたんだなと思いました。

お子さんに自分の目標は何なのか、ぜひ聞いてみてほしいなと感じるほど、素敵な会でした。

3月、クラスが解散する時、各クラスが目標達成することができ、新たなるステージに行けるように頑張ってほしいなと思いました。

普段は学校行事等になかなか参加できないですが、今回のように貴重な時間に参加させていただき、すごく楽しかったです。