児童会

後期第1回けやき議会

けやき議会で、運動会スローガンを決定

10月1日(金)の昼休みに、各委員長、けやき委員、学級委員の参加のもと、後期第1回けやき議会を行いました。

本来なら、後期始業式後に議会を行い、後期をスタートするのですが、今年度はコロナ対応のため、秋に運動会を開催するため、緊急事態宣言明けのあわただしい中の後期第1回のけやき議会になりましあ。

議題は、運動会スローガン「みんなと 全力 最後まで」についてでした。

 

また、赤白の応援団長が、団のスローガンを発表しました。

赤団:最後まで、全力、心をもやせ 必勝赤団

白団:全力 協力 心を一つに 必勝白団

 

その後、意見交流を行い、議会を閉じました。

  

  

議会の内容は、帰りの会で学級委員により各学級に伝えられるとともに、児童会だより(下の児童会だよりをクリックしえください)で掲示されます。

児童会だより R3.10.1