学校支援

今年度最後の読み聞かせ

心をこめて豊かにする読み聞かせ、ありがとうございました

2月15日(火)朝活動で、今年度最後も読み聞かせがありました。

子どもたちは、読み手に引き込まれるように聞き入ったり、時には大きな声で笑ったりして、読み聞かせを楽しんでいました。また、感染予防で欠席している子には、タブレット端末を利用して配信も行いました。

今年度は、緊急事態宣言による分散登校もあり、計画した読み聞かせが十分できませんでしたが、1~3年といずみ学級の子どもたちは読み聞かせを待ちに待っていました。

朝の早い時間の来校で大変だったと思います。

読み聞かせボランティアの皆様、本当にありがとうございました。