学校行事

2学期終業式

12月26日(火)に,2学期終業式を行いました。

今回の式では,1年生と6年生の代表の児童が「2学期頑張ったこと」を話しました。

授業や掃除,お家での宿題,委員会活動,運動会など,2学期に自分が一生懸命頑張ったことを,全校の前で堂々と話すことができました。

校長先生からは,2学期の始業式でも話された,3つの「り」のうち,「あいさつ・学び合い・よいこと見つけ」など,特に「仲間との『かかわり』をよく頑張ったね。」とたくさん褒めていただきました。

今日から冬休みに入ります。お家の人とゆっくり過ごす中で,「任せて!」,「大丈夫!できるよ!」など,「たより」にされる冬休みにできるといいですね。

学年ごとのブログ