学校行事 PTA 学校より 行事等活動

前期後半スタート!久々に会う仲間に笑顔満開!

前期後半が今日からスタートです!朝から久々の歓声や笑顔が校内にあふれ
やっぱり学校は元気で笑い声あふれる場所なんだと改めて思います。

 

全校朝会からスタートしましたが、全校児童の顔をみながらスタートができるのは
以前はあたりまえでしたが、これが本当に大切でありがたい時間であると実感しています。

 

校歌を全校で歌い、校長先生からは夏休みの感動シーン、みんなへの期待、
地域の方とのふれあいの大切さなどを教えていただき、前期後半への激励をいただきました。

 

夏休にボランティアのみなさんのおかげでリニューアルした図書館の説明も聞きました。
保護者の皆様も、学校に立ち寄られた際は、図書館もご覧ください。自慢の図書館に育てていきます。

久々にはじまった学校ですが、まずは体調を整え、リズムを取り戻していただきたいと思います。