学校行事 学校より 行事等活動

前期後半へGO!夏の宝物がいっぱい!

前期後半が始まりました!
全校が久々に体育館に集合!校歌が体育館に響きました!
 

 

生徒指導の先生から…「今日は夏休みに比べてて早く起きた人」(左写真)
「夏休みもいつも同じように起きていた人(右写真)
 

久々に会う友達に、照れくさそうに夏の思い出を話しながら
各教室では宝物発表会も行われました。

 

 

 

みなさん素晴らしい思いのこもった作品でした。
中には形に残らない「毎日、掃除をやりました。気持ちよかったです」
と発表する児童もいました。形に残らなくても、思いをもっての活動は
本当にすばらしく、笑顔が輝いていました!