学校ニュース

体育館使用再開(3月1日)

投稿が日をまたいでしまいました。すみません。

いよいよ年度ラスト、3月のスタートです。

大変暖かな1日でした。元気タイムは薄着の子も多くいました。中には半袖半ズボンで遊ぶ姿も見られました。

 

今日も6年生の中には、他の学年の子と遊ぶクラスがありました。

 

3月から体育館の使用が再開です。早速体育館で体育を行っていました。

 

2年生は10日の見守りボランティアの方へのお礼の会の準備をしていました。

1月から2カ月間不便をかけましたが、これからは快適に活動できると思います。エアコンの使用開始は10日からとなります。(学校施設開放で体育館のエアコンを利用する場合は有料となります。)