厚見中NOW

2月17日 感謝の気持ちを込めて

本日5,6時間目に3年生が奉仕作業を行いました。1,2年生は学年末テストで既に下校しています。全学年の教室のエアコンフィルターや扇風機など、日頃の掃除ではなかなかできないところを中心に、感謝の気持ちを込めて一生懸命掃除をしてくれました。

今日は朝から雪が積もり、とても寒く、水道の水は指が凍りそうなくらいの冷たさだったにもかかわらず、1つ1つ丁寧に洗ってくれました。

みなさんの姿から、厚見中学校を大切にする気持ち、後輩を思う気持ちが伝わってきました。

残りの中学校生活はわずかですが、最後まで精一杯学び、楽しんで生活してください。

3年生のみなさん、ありがとう。お疲れさまでした。