職員室

令和3年度の授業が始まりました!

始業式・入学式が終わり、いよいよこの日から、令和3年度の授業がスタートしました。

まだまだコロナが心配なので、朝は、先生方による、健康チェックと消毒からのスタートですが、子供たちは元気いっぱいの笑顔を見せてくれました。

『今日の朝食は、パンと牛乳とヨーグルト、野菜ジュースも飲んだよ』『私はごはん』と、元気よく話しかけてくれました。

4年生の子供たちは、着任式にテレビ放送で行った『みんなが笑顔』の両手ふりをしてくれました。

学校には、先生や子供たちの元気な笑顔が似合います。

新しい教室、新しい学級での授業が始まりました。2時間目の授業が終わると、全校児童が一斉に、元気よく運動場に出ていきました。

運動場いっぱいに広がった子供たちは、思い思いの遊びをして、運動を楽しんでいました。