コミュニティースクール

日野っ子メイツの皆さん、ありがとうございました。

日野っ子メイツの指導者のみなさんから、今年度の日野っ子メイツ参加児童にノートをいただきました。

日野っ子メイツは、新型コロナの影響を受け、秋にスタートしましたが、再度、感染拡大が広がり、中止することを余儀なくされました。ボランティア指導者の皆さんは、子どもたちのために、ノートと手作りのおもちゃの入った参加賞を準備し、学校に届けてくださいました。離れていても、いつも子どもたちのことに気をかけてくださっていることを本当に嬉しく思いました。日野っ子メイツの皆さま、本当にありがとうございました。後日、参加児童に配らせていただきました。

※校長室を訪問された際に、入口に掲示してある【ありがとうの花】を目に止められ、興味深く見ていただきました。