学校行事 学校ニュース

認証式

4月24日朝活動の時間に、委員長や代表委員の認証式が行われました。

この日に向けて委員長や代表委員の子どもたちは、事前に昼休みを活用して、リハーサルをしてビデオ撮りを行いました。

委員長や代表委員の皆さんは、黒野小学校をより良くしていこうという思いを、力強く語りました。

全校の皆さんから温かい拍手を受け、承認をうけました。

最後に、代表として、校長先生から代表委員長さんに認証上が渡されました。認証状をいただくことで、より思いを強くすることだと思います。

各委員長、代表委員のみなさん、全校をリードして、黒野小学校のみんなが「しあわせに」なるための方法を考えて実行していけるよう、よろしくお願いします。