学校生活

最後の授業の様子

3月24日は、通常授業最後の日です。

各学級で学習の確かめをしたり、学級遊びをしたりして、自分の成長と仲間と一緒に歩んだ喜びを味わいました。

また、教室や机をきれいに掃除し、進学・進級の準備をする学級もありました。

明日は、卒業式。そして、明後日は、修了式。

1年間よく頑張ったね。

 

教室や机の整理をしたり復習をするなかよし学級の子ども達

 

計算や漢字の最後の復習をする1年生

 

学級目標に達成を祝い、お楽しみ会を楽しむ5年生

 

まとめの学習をする2年生

 

学習したことを発表したりできるようになった演奏を楽しむ4年生

 

卒業を控えた6年生。よく頑張ってくれました。

 

学年体育でドッジボールを楽しむ3年生

 

校庭の桜のつぼみも膨らみ、ちらほらと咲き始めています

 

 

学年ごとのブログ