学校ニュース

令和5年3月4日(土)PTA卒業記念品授与並びに皆勤賞、善行賞の表彰

本日、PTA会長の川島様より、PTA卒業記念品として卒業証書フォルダー並びに各学級毎で決めた言葉を刻んだボールペンを授与とお祝いの言葉をいただきました。川島様からは、仲間や家族、先生方がいつも見守ってくれていること、手を差し伸べる人がいることを忘れずに、感謝の心や思いやりの心を大切にして、一人一人が自分の将来に向けて力強く一歩ずつ歩んでほしいという願いを伝えてくださいました。その後は、皆勤賞、善行賞の表彰を行いました。表彰される生徒はもちろんのこと、それを祝福する生徒の皆さんも、として大変立派でした。

いよいよ来週は、卒業式です。本日のような素晴らしい姿になるようにしていきたいですね。