厚見中NOW

3年ライブ♪

先週の昼休み、続々と、3年生が体育館に集まってきました。

『想い出づくりプロジェクト 第5弾』の開催です。

準備が整い、いよいよ始まるか!と思ったら・・・・・・

♪厚見中 何でだろぉ~♪ 特別ゲストが登場!!

会場は大盛り上がり。厚見中生だからこそ解る「何でだろう~」が繰り出されました。

(この日のために、このジャージをネットショッピングで購入したそうです。)

 

さて、いよいよライブが始まります。緊張した面持ちで、メンバーが登場しました。

  

「やってみない?」と、1人の生徒が仲間に声をかけ、更にそれが広がり、このメンバーが集いました。

そして、「どこかで披露できたらいいなぁ」の願いが、今回のステージとして実現しました。

 

メンバーそれぞれは、楽器が得意な生徒ばかりではありません。

毎日昼休みに集まり、こっそり練習をしていました。

三者懇談が始まり、昼休みが無くなると毎日朝練をしました。

練習すればするほど、どんどん上達していき最後には息もぴったり。

自信をもって、この日の本番に臨みました。

客席も一緒になって手拍子をしたり、メロディーを小さな声で口ずさんだりして、とても楽しいひと時になりました。

メンバーの皆さん、ありがとうございました。

仲間と共有できる貴重な想い出の一つになりました。