幼稚園行事 4歳児なつめ組

今週の1場面 なつめ組(4歳児)

1月28日(金)

今年度のバザー会計より、購入させていただいた、『GRAPAT』が届きました!

「わ~✨」「すごーい!」「かわいい~♡」「きれい✨」

大喜びです。

さっそく、遊びました!

保護者の皆様、ありがとうございました。

お花みたいに並べてみたよ!

「たまごみたいなの、かわいいでしょ?」と、気に入った形、色のものをカプラと組み合わせました。

『たまごセキュリティーハウス』だそうです。

積み上げても、色合いがきれいで、かわいいです。

「あ!そうだ!並べてみよう!」

並べても、素敵ですね。

「ねーねー、一緒に迷路を作ろうよ!」「いいね~。」

「よし、できた!」「迷路をやってみて!」

「そこは、炎だから通れないよ!」「あー、そこは危ない!」「もうすぐゴールだ!」

大切に使わせていただきます。