3歳児こあら組

バグズカーニバル その② (3歳児)

10月12日(水)

お休みしていた子も元気になり、園庭でバグズカーニバル その② を楽しみました。

慣れた幼稚園なので、小学校の運動場より少し緊張が和らいだ様子で踊っていました。

小さな虫さんたちの姿はかわいらしいものでしたね。

子どもたちはハチになって、大好きなお家の人のところまで思い切り走っていました!

ゴールのところでは、お家の人が大好きすぎて、勢い余って飛び込む子もいました♡

最後は、みんなで一緒に踊りました。

お家の人友達などみんながいると、やっぱり嬉しく、楽しいですね!

エンディングでは、カブトムシさんが来てくれて、大喜びの子どもたち。

これからも、いっぱい体を動かして、みんなで遊ぼうね!