4歳児なつめ組

バグズカーニバル その② なつめ組(4歳児)

10月14日(金)

今日は、10月2日に行われたバグズカーニバル、その2が開催されました。

その知らせを聞いて、幼稚園に虫たちが集まってきましたよ。

なつめ組の子どもたちも虫になって踊りました。

1回目のバグズカーニバルに来られなかった子どもも、保護者の方と一緒に楽しみました。

ダンゴムシになって心を一つに、進んでいましたよ。

子どもVS子どもの玉投げも白熱した戦いを繰り広げていました!

きらきらした笑顔の子どもたちの表情を見ていると、こちらも嬉しくなりますね。

運動会遊びを通して、また一つ大きくなったなつめ組の子どもたちは、体を動かす気持ち良さや友達と協力する楽しさを感じているはずです。

気温も涼しくなり、思い切り外遊びができる季節になってきました。これからも、体をたくさん動かして、思い切り遊ぼうね♪