6年生

修学旅行Now

時間通りに法隆寺に到着。修学旅行生でいっぱいでした。

見学後、カツカレーを食べて次の奈良公園班別行動に向け英気を養いました。

東大寺に到着。大仏殿、大仏の大きさに驚きました。

鹿せんべいにたかってくる鹿に困惑。

興福寺国宝館で阿修羅と対面。その後はお楽しみの買い物タイム。

現在京都に向かっています。みんな元気です。

京都に時間通り到着。宿で挨拶。すぐに夕食。

ローストビーフにハンバーグ、天ぷら、おさしみとナント豪華な。

反省会では、見通しをもって行動すること、聞くことの2点を課題に

明日の研修がんばります。

おはようございます。

検温、身支度を済ませ、朝食。全員体調も良く元気です。

8:10にタクシー研修に出発しました。

タクシー研修を終え、清水寺を巡り買い物をすませました。

ただいま清水坂の駐車場を出発しようとしていますが、渋滞してなかなか出られません。

遅れて出発し、一路岐阜へ。

最後のトイレ休憩地点の多賀SAを17:00に出発しました。