厚見中NOW

令和3年度スタート!

本日、好天に恵まれて令和3年度の厚見中学校入学式が行われました。

83名の新入生全員が式に参加することができました。

前日には、生徒会執行部をはじめとする2,3年生が心を込めて丁寧に会場の準備をしてくれました。

式終了後の学級開きでは、それぞれの担任がこれから始まる新しい中学校生活への願いや思いを熱く語りました。

それを真剣なまなざしで聞く新入生の姿がありました。

保護者の皆さんには、密を避けるためにそれぞれ別室にてリモートで参観していただきました。

明日からいよいよ本格的に中学校生活がスタートします。誰もが安心して伸び伸びと自分らしさを発揮して有意義な

毎日にしていきましょう。