自治活動 異年齢学級の学び

ありがとう!企画委員「全校逃走中!!(ケイドロ)」開催!

今日のロング昼休みに、企画委員が、全校ケイドロ「全校逃走中!」を開催してくれました。

企画委員のテーマ「あいさついっぱい ふわふわいっぱい」を達成するためには、互いの違いを認めみんなが幸せになる企画を自分たちで考えようということになり、今回の企画に至りました。

全校児童は、今日のこの企画を楽しみにしており、期待感いっぱい!

昼休みになると運動場に全校児童と職員が大集合!

 

「それでは始めます!よ~いスタート!」

企画委員の号令の下、一斉に全校ケイドロ「全校逃走中!」が始まりました。

3人の先生がスーパーハンターとして加わり、とても盛り上がりました。

企画委員の皆さん、全校児童と職員の幸せを生んでくれてありがとうございます!!

こういった子供たちによる創造的な企画は、新しい方県小学校の文化になりそうですね!