学校ニュース

卒業式(3月23日)

令和4年度卒業証書授与式が挙行されました。

厳かな雰囲気で卒業生が入場しました。たくさんの保護者の方に見守られての入場です。

 

校長先生より一人一人に卒業証書が授与されました。壇上に上がり名前を呼ばれると、保護者に向けて思いを伝えます。

 

PTA会長より卒業記念品が授与されました。本年度はタッチペンをいただきました。中学校のタブレット学習で活用できそうです。ありがとうございました。

 

保護者席の間を通って退場します。凛とした姿で歩いていました。

 

式後、各学級で最後の学級会(解散式)が行われました。今年は3年ぶりに保護者の参観が可能となりました。

卒業証書を手にして、自分の成長を実感できた子どもたち、いつも以上に言動にたくましさを感じました。

柳津小学校で行ってきた様々な挑戦は、必ずこれからのみなさんの糧となるはずです。新しいステージでも挑戦する気持ちを大切に、更なる成長を願っています。

ご卒業おめでとうございます。