今日の1場面

今日の1場面 10月25日

たいよう組の子どもたちが手紙を投函しに行きました。

自分のおじいちゃん・おばあちゃんに向けて、メッセージや絵を書いたり、手形を押したりしました。

投函に行ったのは、たいよう組の子どもたちです。

こあら組やなつめ組の子どもたちに手紙を託されました。

園を出発して、しばらく歩くと、「あ!ポストがあった!」お店の前にあるポストを発見!

「ちゃんと手紙が届くかな。」、「こあらさんの分も入れるんだね。」一人数枚の封筒を持って、わくわくドキドキ!

「おじいちゃん・おばあちゃん待っててね!」大事にポストに投函しました。

こあら組やなつめ組のお手紙も無事に投函することができました!

これで、おじいちゃん・おばあちゃんにちゃんと手紙が届きます。

待っていてくださいね。

ありがとう、たいよう組さん!