3歳児こあら組

今週の1場面 こあら組(3歳児)

11月18日(金)

ブロックを並べ、その上に乗ると、何だかステージみたい!

「先生、アナと雪の女王、踊りたい!」とリクエストが入りました。

スカートやペンダントなど、身に付けるグッズが出てくると、ますます踊りたくなる子どもたち。

友達の姿を見て、「僕も!私も!」と集まってきて、”一緒”がなんだか楽しいようでした。

友達と顔を見合わせながら、ニコっと笑い合い、今まで楽しんできた曲が次々かかると、「あ!知ってる!」と、友達や教師とどんどん踊りました。

曲によっては、子どもたちだけでも踊りを楽しむ姿が出てきましたよ。

こあら組のアイドルたちですね。